スタッフブログ

結婚に向けた真剣な出会いを求めて

16538_s.jpg

結婚に向け本当に真剣な出会いを求め活動されている多くの方が、
今、活発に動かれています。

今日も、多くのお見合いが、大阪梅田・茶屋町近辺で行われていました。

私も、お見合いの場に立ち会わせて頂きました。
お暑い中、緊張も有り大変だとは思いますが、
真剣な出会いを大切にされておりました。

そして、私自身も素敵な出会いが有りました。

今日お会いした方は、大手相談所で活動されていましたが、
「作業的な出会いではなく。人として人に出会いたい。」
とおっしゃって、ブレスブライダルに来て頂きました。
本当に素敵な方で、私と致しましても、是非とも良い出会いの
お手伝いをしたいと思いました。



私共はアットホームで手作りのお見合いを提供させて頂いております。


日本結婚相談所協会(JBA)
日本結婚相談所連盟(IBJ)
に加盟しております。





池田 箕面 豊中の阪急沿線からアクセス抜群 梅田茶屋町サロン
枚方 寝屋川 守口の京阪沿線からのアクセス抜群 天満橋サロン
結婚相談所 ブレスブライダル
前川でした。