よくあるご質問

タキシードレンタル、モーニングコートレンタル、礼服・ブラックスーツレンタル
新郎タキシードレンタル、燕尾服レンタル取り扱いの「ブレスメンズ大阪店」
レンタルに関するご質問にお答えします。






●予約は絶対に必要ですか?

御予約を頂かなくても受付はしていますが、御予約の方優先になります。
その場合、店舗設計上、商品をご覧になる事も困難になり、お待ち頂くことになりますので
御予約をオススメ致します。

御予約の際に身長やウエスト、使用日をお伝え下さい。




●サイズは一通りありますか?

出来る限りお客様の御要望にお応えできるように商品は御用意していますが
他のお客様がすでに同サイズを契約されている場合がございます。

御予約の際にお分かりになる限り特徴をお伝え下さい。




●当日行って、当日借りれますか?

はい。お客様のサイズが空いていれば御用意出来ます。
その場合は、お裾直しにお時間30分~1時間ほど(混み具合により時間は異なります)頂いております。




●4泊5日もいらないので早く返却すれば料金安くなりますか?

レンタルプランは4泊5日からのみとなっております。
早く御返却されても料金は変わりません。




●シャツやネクタイのレンタルはありますか?

シャツとネクタイのレンタルはしておりませんが販売にて
扱っております。



●式場に直接送ってもらえますか?

配送サービスは現在行っておりません。
御来店頂いた上で、商品の引き取りをお願い致します。

これは配送業者のトラブルによる遅延が可能性として、予想されるからです。
ご了承のほど宜しくお願い致します。

尚、返却の際は送料お客様負担にはなりますが配送での返却可能となっております。
(レンタル期間内の店舗着をお願いしています)



●フォーマルの着こなしルールが分かりません。教えてもらえますか?

もちろんお答え致します。どのような場で、どのようなお立場かによって
着こなしも変わります。
お話をお伺いしながらお客様にあった装いを御提案致します。





その他、お分かりにならない事などは
お気軽にお問い合わせ下さいませ。





フォーマルウェアレンタルショップ
ブレスメンズ大阪店


住所 大阪市北区茶屋町8-34 KZ CHAYAMACHI 5F

営業時間 11:00~19:30


HP 
http://www.blessmens.com/