スタッフブログ

セキュリティ

だんだん日差しが強く、夏らしくなってきましたね。

夏と言えば、夏休み 車で遠出できるのが最高

車のナンバープレートは、今や自分の好きな番号、希望番号抽選を選ぶ方が殆んど。

テンションあがりますよね

 人気番号は、1、7、777、8、888、1122(いい夫婦)、誕生日、結婚記念日、お嫁さんの誕生日、

人気急上昇は「358」で聖書の中の聖なる数字とか。。。パワースポットブームで火がついた

例を挙げると、徳川15代将軍の中で、初代と末代以外で覚えられてる名前はというと?

3代家光、5代綱吉、8代吉宗が多いとか。。。 都(み・や・こ)にも。

西遊記の3人の妖怪は、3-沙悟浄、5-悟空、8-八戒。。。等々沢山ある。

しかしながら、車の盗難被害が2万件を超える大阪では、今やセキュリティは必需品

 

でわ、

結婚生活において・・・・結婚指輪、ウエディングフォトが家庭円満のセキュリティになるのか

ウエディングフォトは毎日見えるとこに飾る、額に入れるが理想的で

こどもが出来れば、自慢できる夫婦であろうと努力し、

夫婦喧嘩後、ウエディングフォトを見ればその当時のことが蘇り、素直に謝りたくなる。。。

ウエディングフォトにはそんな力がある

愛の証、お守り、セキュリティなのかもしれないですね。

洋装 和装

ブレスアスオールでは、

挙式、フォトウエディングで様々なご要望にお応えするよう努力していますので、

どんな些細なことでもあれば、お気軽にご相談ください

ブレスアスオール大阪 06-6942-1170

フォトグラファー 岡

http://blessusall-osaka.com/

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)