スタッフブログ

この蒸し暑さ

今日も一日蒸し暑い一日でした。

祇園祭りの山鉾巡行が昨日行われ暑さもこれから本番です。

今日会社から帰りの空の風景を2枚アップしました。

 

20140718_184812 20140718_184857

 

 

 

前撮りも人気のメニューです。

会食会場や二次会会場にもウェルカムボード等に是非飾ってみられてはどうでしょうか?

 

 

F1000826

挙式・撮影の事ならブレスアスオール大阪まで

お電話お待ちしております。

06-6942-1170

カメラマンの浜田でした。

 

 

 

  • niwanosuke より:

    蒸し暑さは甲府でも同じです...空を見るとさわやかな秋の色、いわし雲ですね!朝晩、ずいぶん冷えるようになりましたね。初秋ですね。  また、結婚式のシーズンでお忙しくなりますね。

    • buaosakaのアバター buaosaka より:

      niwanosukeさん有り難うございます。
      婚礼シーズン、運動会シーズンです。そして行楽の季節ですね。
      大分朝晩涼しくなりました。
      頑張って一組でも多く喜んで頂ける写真を残せたらと思ってます。(⌒‐⌒)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)