スタッフブログ

三年目の結婚記念撮影

今日昨年に引き続きご来店頂き

お二人の撮影をさせて頂きました。

三回目の結婚記念(本当は先月

ステキです。これからもお写真を残して頂けたら

とっても嬉しいです。

来年のご来店をお待ちしてます。

4K7A9619 4K7A9634

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4K7A9715 4K7A9673

昨年ご結婚されたお二人。5年前にされたお二人あるいは10年前、、、、、、。

お二人にとっては記念の日ですよね。これからも寄り添って歩まれるお二人に

残して頂きたい記念の一枚。そのお力添えをブレスアスオール大阪がさせて頂きます。

先ずはお電話を下さいね。☎06-6942-1170

までよろしくお願い致します。

このようなお客様どんどん増えれば嬉しいですね

 

カメラマンの浜田でした。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)