スタッフブログ

暑い中での和装ロケーション! !

 昨日の気温、この夏最高だったかもしれません

その中での和装ロケーション有り難うございました。 IMG_1423

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1527

 

 

 

 

 

 

 

挙式が9月。その前撮りでした。

この豊国神社には外国人観光客の方もお詣りにいらっしゃいます。

たまたま撮影しているときに出くわすからでしょうか(笑)

夏から秋へ、、、、めくるめく季節。それぞれの顔を風景は見せてくれます。

その中に新郎、新婦が彩ってくれます。

この一瞬の時間。お二人にとってはかけがえのないひととき

是非お二人のお力に、プランナー・スタイリスト・カメラマン等

ブレスアスオール大阪のスタッフがお待ちしております。

是非ご連絡お待ちしております。

先ずはお電話で

06-6942-1170

 

カメラマンの浜田でした

 

 

 

 

  • niwanosuke より:

    おしあわせなふたりを撮影するお仕事っていいですね!結婚式の写真をみて「初心わするべからず!」と自分に言い聞かせる近頃の私です。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)