スタッフブログ

大阪城豊国神社での和装ロケーション

こんにちわ~

皆さん昨日の台風11号の被害は大丈夫でしたか?

大阪天満橋も風が強くご近所のゴミ箱が飛んできたり

コンクリートの重しの付いてる駐車禁止の標識が道路の

真ん中まで飛んできたり凄かったですね

台風も凄いですが今大阪で凄く人気なのが和装の撮影です。

和装の中でも1番は大阪城豊国神社での和装ロケーションです

なんと白無垢と色打掛の2点に新郎様の紋服袴までついています。

勿論新婦様の美容お着付けに な・なんと 20ページのアルバム

が付いて平日49,800円

白無垢には角隠しか綿帽子が人気ですね

憧れのカツラも今は自然色で軽~いカツラでお顔映りもバッチリです

豊国神社は出世開運の神様ですので新郎様にはピッタリですね

大阪城は観光客の方も多いので多くの方よりお祝いメッセージを

いただけます

大切な一日を是非お楽しみ下さいね

和装ロケーションのお問い合わせは

ブレスアスオール プランナー武田までお願い致します。

℡06-6942-1170

和婚

豊国神社参道

豊国神社

豊国神社

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)