スタッフブログ

和装ロケーション撮影

4K7A7208

 

 

 

 

 

 

 

4K7A7221

 

 

 

 

 

 

 

4K7A7234

 

 

 

 

 

 

 

先日の和装ロケーション撮影

黄色の色打掛を選ばれました。

とてもお似合いで周囲を一層引きたててましたよ

天気が気になりましたが、カンカン照りでなかったのが救われカメラマンの私も気持穏やかに、、、、、(*^_^*)

これから秋の季節に向けてロケーションの季節になりますね。ブレスアスオールも大阪城の横にある豊國神社へロケ撮影に出かけます。

ここは豊臣秀吉公をお祀りしている神社として有名ですが、ご存じでない方もいらっしゃるのではないでしょうか?

4K7A7242

お二人にとっては忘れられない記念の撮影日となりますように、ブレスアスオールのスタッフ一同お待ちしてます。

先ずはお電話でご確認ください。

06-6942-1170です

よろしくお願いします。

 

カメラマンの浜田でした (^◇^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4K7A7505

4K7A7494

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)