スタッフブログ

結婚式大阪

こんにちわ

今年は台風が多いですね。皆様お気をつけくださいね♪

ブレスアスオールでは週末に楽しいオリジナル結婚式が有りました

牧師の先生の持ち込みで聖歌隊とも息ぴったりに素晴しい挙式でした。

BUAチャペルは音の反響が良いので牧師の先生のステキなバリトンの声も

聖歌隊のヴァイオリンの音色も響き渡りました。ゲストの皆様もうっとり。

式次第は新婦様手作りでウェルカムグッズも多数。ステンドガラスのウェルカム

ボードやプリザーブドフラワーなどリングピローも可愛い熊さんでした

ウェディングケーキはお二人の大好きなうどんをテーマにオリジナルです

ブレスアスオールではオリジナルケーキもなんとプラス2万円で出来ますよ

お2人へのプレゼントはうどんを食べている新郎・新婦のマジパンです

披露宴後控え室で婚礼料理を召し上がりながら楽しそうにマジパンを見ていらっしゃった

姿が幸せいっぱいでした

ブレスアスオールでは楽しい結婚式・面白い結婚式を応援しています!

お問合せは武田まで

℡06-6942-1170

IMG_9171DSC_1541.jpg

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)