スタッフブログ

和装ロケには小物もOKです!

4K7A685420120608150854.jpg

皆さんこんにちは!!

先日和装ロケーションに行かせていたいたのですが、その時に準備されていた

新郎新婦さんが持ってこられたのが、風船でした。それ以外にもHappy Weddingのフラッグ等も

用意なさってました。やっぱりちょっとしたお二人での演出はとてもマッチしていて良いものですね。(^◇^)

シャボン玉があったり、紙風船があったりと是非お二人だけの記念に残る映像にしてください。

ブレスアスオールでは、そんな中でのお力添えをさせていただきますよ。^^!

お電話お待ちしてます。

06-6942-1170

地下鉄谷町線・天満橋駅や谷町4丁目駅からだと徒歩で約10分のところです。

まだ結婚式前の前撮りにぜひぜひ、、、、、最高のロケをお楽しみください

カメラマンの浜田でした

                                                                                                                                                                                                                                                                                       12142_s.jpg                                   豊国神社の参道ですが、とっても趣があって良いですよ!(^^)!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)