スタッフブログ

来年成人をお迎えになる方へ

 

4K7A8086 来年成人をお迎えになる方へ

成人式前撮り撮影をおすすめします。気持ちの上でも

前撮りをされていると、楽になるように思います。

表情も硬くならずにゆとりを持って撮影に望めるでしょうね。

出来上がってきたお写真をみると、「えっ!!私こんなに怖い顔?!!」

って自分を疑ってみたくなります、、、、。悲しいかなです。

そんなことが無いようにブレスアスオールでは、前撮りをお勧めしてます。

一生に一度ですからネ

是非お待ちしてます

納得の成人のお写真を残してください。^^!!                          4K7A81844K7A81674K7A8211

℡ 06-6942-1170

ブレスアスオールまでお願いします

カメラマンの浜田でした

 

                                                  4K7A8232

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)