スタッフブログ

人前式ではお二人の望みが、、、

今日は寒い中の宵戎でしたね。商売されているいない関係なく多くの皆さんが「えべっさん」へ、、、、

ところで今日のご案内は人前式ですが、

神前式でもなく、チャペル式でもない式にご列席の方が承認となる人前式スタイルがあります。

式中には花束をご両親に渡されたり

或いはケーキカットをしたいと言ったご希望もあります。

それは人前式ならではのお二人の演出とも言えるでしょうね。特にご両親へのお手紙を読まれてからの

感謝の花束贈呈はジーンと心に来るものがあります。

入場時の音楽もお気に入りの曲を予めご用意頂き流すことも出来ます。

様々なオリジナル性ある挙式になりますよ。

少人数様から50〜60名様位までのご会食も外への移動無しで出来ます。

先ずはお電話 06-6942-1170ブレスアスオール迄お待ちしております。

カメラマンの浜田でした

 

 

 

IMG_9884IMG_9887

IMG_9866IMG_9853

 

IMG_9846

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)