スタッフブログ

今年の成人式は済みましたが、、、

一月も半分過ぎましたが早いものですね。

成人された方々は、久し振りに再会されたお友達とは

ゆっくり楽しんでお話やお互いに変わった?

姿を話題に花が咲いたことでしょうね。

さて、成人式の撮影

まだこれからも受付させて頂いてます。是非残して下さい。その一枚をプロが撮影。

着付け、ヘアメイク、六切りサイズの写真が一枚付いて16,200円

スタジオや庭園でも約100カット以上撮影させて頂いてお好きな写真をお選び下さい。

またオプションとして撮影させて頂いた全部の画像購入やアルバムもお作りできます。

お電話お待ちしております。

06-6942-1170  

ブレスアスオール大阪まで宜しくお願いします。

カメラマンの浜田でした

4K7A8086

4K7A8167

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)