スタッフブログ

「クオーレクリスマス見学会」を実施しました

こんばんわ、クオーレブロガーの本多です

今日は「クオーレクリスマス見学会」でした

それでは本日のイベント風景を少しばかりご紹介します

 

『アロマキャンドル&ワックスサシェ作り体験』

 20171202_110640

↑こうやって溶かして準備

20171202_11062420171202_111304

↑さぁさぁ皆さん上手に出来るかな~、、、

20171202_113358

↑完成お上手ですね

ちなみに画像の下側の作品が”ワックスサシェ”です。

 

『フラワーアレンジメント~クリスマスversion~』

20171202_132923

↑今回はこのサンタクロースの靴に作りま~す

20171202_13322320171202_134739

↑作業開始写真では分かりにくいのですが、皆さん作るのが早いです(笑)

1512204147988

↑出来上がりお見事です

 

『記念・記録写真撮影会』

20171202_14065920171202_140829

↑お1人ずつ撮ったあとに、、、

20171202_140935

↑お友達同士でもパシャリ

20171202_142310

↑うちの支配人もお試しで撮ってもらいました

 

『人形供養祭』

 20171202_145457

 ↑今回もたくさんのお人形をお持ち寄り頂きました。

20171202_150311

↑寺院様が到着され、供養をして頂きました。

 

今年最後のクオーレの大型イベントに来て下さった皆様、

ご協力頂いた関係業者の皆様、お寒い中ありがとうございました

また来年もイベントを行って参りますので、

ぜひまた遊びに来てください

 

あ、再来週の12月15日(金)15:00~19:00

クオーレに”空から”が来~る~

ですよそちらも宜しくお願いします

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)