スタッフブログ

鈴鹿工場配属の新入生いざ本社見学へ!

こんにちは!

 

ダイシン工業㈱ 鶴見(修)です。

 

ダイシン工業の需要期は、春前でして

 

新年度にむけて各社様や学校様が買い替え・買い足しなどを

 

行われるので、2~3月が大変忙しいのです。

 

 

逆に言うと4月に入ると大変落ち着きます。

 

落ち着くというと大変聞こえはいいのですが、端的に言うと激減です。

 

というよりは、完全に需要期が激増するという方が正しいので、

 

平常に戻っただけというのが正解です(^^)

 

そんな落ち着いた日々を過ごしている弊社ですが、

 

こないだ弊社の三重県 亀山にあります鈴鹿工場から

 

新入生が本社の見学に来てくれました。

 

本当は4名いるのですが、都合により2名のみとなりましたが、二人とも大変活力にあふれた新入生でした!

 

 IMG_6301

この左の新入生の子はなんと、車が大好きで、耐久レースのドライバーを務めるほどの

 

腕前の持ち主だそうです!

 

本社の平穏とは裏腹に、工場は大変逼迫しており、人手が足りない状況が続いております。

 

お二人が早く戦力に育ってくれることを本社から見守っております~

 

最後に、オフィスをバックにパシャリ。

 

設計に興味がるようですので、また大阪本社でバリバリオフィス家具の設計をする日が来るかもしれませんね!

 

楽しみに待ってます!!!

IMG_6302

 

 ダイシン工業株式会社
〒570-0011
大阪府守口市金田町3-60-15
TEL:06-6901-5551
別製品・OEM・卸のご相談はこちらのお問い合わせフォームよりお気軽にお寄せ下さい。

皆さまの快適な暮らし、オフィスづくりにダイシン工業の製品をお届けしてまいります。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)