スタッフブログ

冬の一押しアイテム!!


みなさん、こんにちは!!

秋も深まり、朝晩がひしひしと寒く感じる様になった今日この頃。

皆様どうお過ごしでしょうか

今回はそんな寒くなってきたこの季節にぴったりで、超カワイイ

中綿入りのツイードベストをご紹介しちゃいます(⌒▽⌒)

このベスト、中綿入りなのに全然モコモコせず、これからの季節

ロンTやシャツなんかとの相性も抜群なので、ヘビロテアイテムに

なること間違いなしです!!(≧∇≦)/


20131016_171839-1.jpg


冬定番のバスケットボタンやよく見るとプチプチっとしたミックスカラーが

たまらなくお洒落なツイード素材でかわいい好感度もUP


ダウンJKにはまだまだ早い

なら今ベストでしょ


カラーもグレーとブラウンの2色から(*^▽^*)

気になっちゃう方は是非是非3Fジェネレル京阪樟葉モール店へ!!!



スタッフ磯田がお送りしました~(^▽^笑) 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)