スタッフブログ

かッ・・・!軽ッ!!

コンバンハ~♪(-^〇^-)
三連休最終日★☆
皆様いかがお過ごしでしょうか??

くずはモールは休日になると、
家族連れのお客様が多く、とても賑やかです♪♪

休日最終日は、
ユ~ックリ♪の~んびり♪
ウィンドウショッピングやお食事など楽しんでいって下さいね♪(o⌒∇⌒o)

私も小さいお子様の笑顔を見ては毎度癒されております(*^▽^*)

ではでは本題に移りますね~☆★

今回ご紹介しますのは・・・

glober all のダッフルコートです(≧∇≦)/
PhotoGrid_1383556651520.jpg

★☆ MEDE IN ENGLAND ☆★
寒さの本場イギリスからの遥々来日です~ッ!!

キタ━━(゜∀゜)━━!

デザインの可愛さは言うまでもなくパーフェクトなのですが・・・
何より私が驚いたのは・・・・

かかかか・・・・・かかかかかかか……軽ぅうううううううううううう・・・・・・・・ッ!!

持った瞬間、今までのダッフルコートでは感じた事のない軽さに驚きました・・・。

『ダッフルコートは可愛いし着てみたいけど、重たいのがちょっと・・・』

・・・という方、意外と多いんじゃないでしょうか?

私も実は相当の肩こり持ちでして・・・トホホε=(>ε<)
寒い冬はそうでなくても辛いもの・・・
オシャレは我慢と言いましても、やはりデザインより楽なもの・・・となりがちです(^.^;

そんな中でのこのコートは、
素敵花丸100点満点なのです(≧∇≦)/☆★

着用イメージはこんな感じです~♪♪
PhotoGrid_1383556669643.jpg

私の専属モデル★STAFFのM氏の登場です~笑Ψ(`∀´)Ψ
着丈も長過ぎず、パンツスタイル、スカートスタイルどちらでもバッチリ使えちゃいます★☆

1383556173854-1.jpg

内側も総ボアなので、あったかいのなんのって~フフフ♪(* ̄∇ ̄*)
『デザイン&機能性』これ大切ッ!!
メモして下さい~テストに出ますよ~笑(^.^)

なんてね☆★

是非、皆様もこの『軽さ』体感しに来て下さい(≧∇≦)/
きっと驚かれると思いますよ~★☆

ではではこれにてッ!!
STAFF 浜田がお送りしました~〜(^Д^〜)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)