スタッフブログ

前回に引き続きまして~♪

今日はシトシト・・・雨模様ですね(*’‐’*)
気温もグッと寒くなって人肌恋しい季節となりました。

こんな日は、気持ちおセンチになっちゃいますね・・・テヘ♪(^.^;

・・・なんて、柄にも無い発言から始まりましたがッ笑!!

こんなドンヨリした日だからこそHAPPYなお洋服に着替えて外へ出かけましょう~♪

さてさて、
本日のご紹介は、前回紹介しました、
『BLUE LAKE MARKET』のトレーナー&パーカーに引き続きまして、
同柄のスウェットスカートのご紹介です☆★
PhotoGrid_1384046367109.jpg

★ロングバージョン★
ロングスカートは着るだけでシンプルなコーディネイトでも雰囲気がでますよね~♪

『普段パンツしか履かないけど、スカートも挑戦してみたいな・・・』

という方でも、ロングスカートは入りやすいアイテムだと思います(-^〇^-)

隠したいとこ・・・全部隠せますしね・・・笑(* ̄血 ̄*)

私もロングスカート大好きです★☆


PhotoGrid_1384046396220.jpg

★ミドルバージョン★

コチラはスカートの下にレギンスや、レギンスパンツを合わせてもGOOD(≧∇≦)/
重ね着を楽しめるこの時期だからこそ、
色んなアイテム組み合わせて『自分コーデ』楽しんじゃいましょう☆☆

『ペイズリー』『淡い』・・・って聞くと、『なんか夏っぽくない??』って感じるかもですが、
なんのなんのッ!!
秋冬は、どうしても暗い深いお色使いコーデになりがちなところに・・・ポンッ!!っと綺麗なお色をポイントに使うとグッとお洒落になるんです~♪♪

ぜひお試しあれ~☆☆

STAFF 浜田 (=^_^=)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)