スタッフブログ

スマホ対応★手袋のご紹介です♪

眠眠眠・・・
寒さで段々と身体が言う事を聞かなくなって参りました浜田がお送り致します・・・(´▽`;)
そろそろ冬眠の準備に入らないと・・・笑

あぁぁぁ・・・お布団といつまでも仲良くしていたいものですッ!!・・・ハイッ!!

そうそう★☆
冬の仲良しアイテムと言えば、
これを忘れちゃいけませんよね~♪♪
・・・ということで本日ご紹介のアイテムはコチラッ☆★
1384331635610-1-1.jpg

EVOLG
静電容量式タッチパネル対応手袋です~(≧∇≦)/♪♪

スマートフォン等が普及した今、
画面を操作する度に外さなければいけない従来の手袋の出番はメッキリ減っちゃいましたよね・・・

去年辺りから、スマホ対応の手袋も出始めたものの・・・デザインがなぁ・・・ってε=(>ε<)

そんな中でのこの手袋の登場はブラボーーーーーーなんです★☆

見た目100点★☆
操作はサックサク~♪♪
私も自分のスマホで試してみましたが、手袋着用時でも素手の状態と変わらず反応しましたよ(*^▽^*)

当店では3種類ご用意しております☆★
まずコチラから~♪
1384329965869-1.jpg


PhotoGrid_1384351408847.jpg

こんな感じで『指あり』『指なし』2wey仕様となっております~♪
コチラのタイプはメンズもOKサイズです(≧∇≦)/
私は赤色を狙っております(* ̄∇ ̄*)

お値段¥3990

続いてはコチラ★☆
1384330336730-1.jpg

とっても配色が綺麗なロング手袋タイプとなっております♪
ポンチョや、半端袖のアウターに合わせてGOODですよ〜(^Д^〜)
長い部分を手首にクシュクシュしてもカワイイですね~(o⌒∇⌒o)

お値段¥3360

最後はコチラ~♪
1384331076596-1.jpg

コチラも指先のカラーリングがポイントになっていて可愛いですね☆☆

こちらはなんとッ!!

『ショート』にも『ロング』にもなっちゃうんですwwwwwwwwwwww
拍手wwwwwwwwwww

PhotoGrid_1384351463391.jpg

☆ショートバージョン☆            ☆ロングバージョン☆

お値段¥3570

どれもめっちゃ可愛いでしょ~(* ̄∇ ̄*)
全種類コンプリートしたくなっちゃいます★☆

プレゼントにも最適ですよ☆★

帽子にマフラーそして手袋♪
冬は暖かい仲間に囲まれて、ヌクヌクで外へくり出しましょう〜(^Д^〜)

お求めは
京阪くずは駅目の前
くずはモール3F
ジェネレルくずはモール店で☆★

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)