スタッフブログ

BOHEMIANS 春の新作のご紹介です☆★

明けましておめでとう御座いますΨ(`∀´)Ψ

ご無沙汰しております~♪♪
ジェネレルくずはモール店の浜田です★☆

まだまだ寒い毎日ですが、
お店には、少しずつ春の新作が届いていますよ~♪♪

BOHEMIANS (ボヘミアンズ) より
可愛い春色スカートの紹介です(*^▽^*)
20140114_111856-1.jpg

『窓』 という斬新なモチーフを、
ボヘミアンズらしいPOPな配色で大胆に仕上げた一枚ですね~♪♪

20140114_102620-1.jpg

同じくBOHEMIANSのボギー君パーカーと合わせてみましたよ~☆★

シンプルな合わせでも、格好良く決まるッ!!!
そこがBOHEMIANSのお洋服の魅力的な所ですよね(o⌒∇⌒o)

お値段 17850円 です(=^_^=)

このスカートを着て、足取り軽くルンルン気分でお出かけしましょ~♪♪〜(^Д^〜)

只今、くずはモール店では、絶賛SALE開催中です★★
(一部SALE対象外商品も御座います)

是非ぜひ♪♪遊びにいらしてくださいね(≧∇≦)/♪

スタッフ一同お待ちしております★☆

京阪くずは駅下車 目の前
くずはモール3F ジェネレルまで~♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)