スタッフブログ

『私の想いを受け取って』ハートがいっぱいッ!!きゃわたんリュックのご紹介☆

どうもどうもです~♪♪
本日は浜田がお送り致しますYO~♪♪

一月も早いもので20日を過ぎました(* ̄∇ ̄*)

お隣のLOFTさんでは早くもバレンタインデー特集が組まれております★☆
美味しそうなチョコレートがいっぱい並んでおります(*^▽^*)

この時期からチョコレート(※特に、手作りチョコレートキット)の前で、
どれにしよっかな~♪・・・と選んでる女の子を見ると

『女子力高ぇwwwwwwwwwwwwww』

・・・と感心致しますです・・・はい(・_・)

浜田は自分チョコ集めに今年も励む次第であります・・・。

さてさて、GENERALE(ジェネレル)くずはモール店にも
見ているだけでHAPPYな気分になる商品入荷しましたよ~♪

ハイ☆★
どーーーーーーーーーーーーーーーーーーん★☆
20140120_102232-1.jpg

浜田大好物のBOHEMIANS(ボヘミアンズ)より☆★

カラフルなハートがビッシリ敷き詰められた柄のリュックサックです~(≧∇≦)/♪

思わず 『きゃわたんですwwwwwwwww』って言っちゃうヤツです~(^^笑)

お色は2色です☆★
20140120_102323-1.jpg

どちらも良い感じでしょ~〜(^Д^〜)
形も長方形で角ばった感じで存在感があって私の好みです★☆

背負ってみた感じはこんなんです~♪
20140120_102626-1.jpg

自分撮り失礼します~★☆

身長 153cm
体重 非公開(永遠に~♪) の私でこんな感じです~Ψ(`∀´)Ψ

お値段 \15000(税抜き)

ハートいっぱいのこのリュックをバレンタインのプレゼントにするもヨシですよね♪♪

是非一度、くずはモール3F ジェネレルくずはモール店まで(=^_^=)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)