スタッフブログ

BOHEMIANS(ボヘミアンズ)★新作スカート入荷しました♪♪

最近、くずはモールに出来た映画館で、
仕事帰りにレイトショーをお一人様で見るのにハマっています浜田がお送りします(* ̄∇ ̄*)

映画が始まる前にお腹を満たそうと、よく利用させて頂く『煮干しラーメン 玉五郎』さん★☆

めーーーーーーーーーちゃくちゃ美味しいですねッΨ(`∀´)Ψ
一口食べてファンになりました☆★
お気に入りです(=^_^=)

『レイトショー×煮干しラーメン』

浜田の定番になりつつあります〜(^Д^〜)

皆様も是非~♪♪

では★☆本日のアイテム紹介に入りますね~(*^▽^*)

ご紹介致しますのは、これまた浜田のお気に入りブランド

BOHEMIANS(ボヘミアンズ)より

新作スカートのご紹介です♪♪

まずはコチラ↓↓↓
PhotoGrid_1398228796367.jpg

フルーツ柄がなんとも爽やかで可愛らしいデザインです☆★☆

柄のアップ載せますね↓↓↓

PhotoGrid_1398228971585.jpg


大胆で可愛らしいフルーツ柄に、
地のグレーの格子柄が落ち着きをプラスしてバランス良いですね~(=^_^=)

お値段  ¥16000+tax

続いてはコチラ★☆↓↓↓
PhotoGrid_1398229093348.jpg

GENERALE(ジェネレル)くずはモール店でも大人気で、一押しのデザイン★☆★

ゆるゆるペンギンシリーズです~キタ━━(゜∀゜)━━!!

柄のアップはコチラ★☆↓↓↓
PhotoGrid_1398229127454.jpg

お色はホワイトグレーの2色展開です(o⌒∇⌒o)


色んな表情のペンギンがいて、見てるだけでも楽しいですよ♪♪♪
アナタはどの子が好きですか(=^_^=)??

是非探して見てください★☆

コチラもお値段 \16000+tax

どちらのデザインも

『ショート丈(S)・ミディアム丈(M)・ロング丈(L)』

ご用意しております★☆★

※ちなみに、画像で載せているスカートの丈が・・・

ペンギン柄(ホワイト)・・・ショート丈
フルーツ柄・・・・・・・・・・・ミディアム丈
ペンギン柄(グレー)・・・・ロング丈

参考にしてください〜(^Д^〜)

BOHEMIANS(ボヘミアンズ)の商品は入荷点数が非常に少ないため気になる方はお早めに~Ψ(`∀´)Ψ

京阪くずは駅下車 目の前
くずはモール ミドリノモール3F
ジェネラルくずはモール店まで☆★☆

お待ちしております~(*^▽^*)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)