スタッフブログ

チャッチャチャラッチャ♪チャッチャッチャラッチャ♪♪

ウウウゥゥゥーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ゥゥゥウウウ・・・・・・・・

Mucho(ョ)

皆様お待たせいたしましたΨ(`∀´)Ψ

今年もついに入荷しました☆☆☆

BE GOOD(ビーグット)
より

『 Mucho Bueno(ムーチョブエノ) 』 ミニBAG☆★


1398479021856-1.jpg

キタ━━(゜∀゜)━━!!

1398478842044-1.jpg

去年入荷時は『ア・・・』ッと言う間に売り切れちゃいました・・・(^.^;

コロンとした可愛らしいフォルムに、タップリととられたマチ・・・

しっかり厚みのある生地に目を惹く綺麗なカラーリング・・・

縄紐使用で季節感もあって良いですね〜(^Д^〜)

このクオリティーで
お値段 \3800+tax

めちゃくちゃお買い得ですッ!!!

1398478973367-1.jpg

スタッフの真船さん身長145cmが持つとこんな感じです~♪♪♪

軽装になるこれからの季節、ちょっと持ちのカバンとして使えますね~Ψ(`∀´)Ψ

『 ミニBAG 』と言ってもマチがタップリとられているので収納力も抜群★★★

一つは持っていて間違い無い一品ですッ!!!

入荷したばかりの『今』ならまだ間に合いますッ!!!

気持ち駆け足めで
GENERALE(ジェネラル)くずはモール店にお越しください~笑〜(^Д^〜)

スタッフ一同お待ちしております★★★


京阪くずは駅目の前 

くずはモール ミドリノモール3F

ジェネレルくずはモール店まで(* ̄∇ ̄*)

★浜田でした★


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)