スタッフブログ

ありそで~なさそな~♪

雨・・・凄いですね・・・(Θ◊Θ¦)

お盆休み・・・

ご旅行など、

お出かけされる計画を立てていらっしゃったんではないでしょうか・・・(Õ◊Õ¦)

『こんなお天気じゃ、どっこも行けないじゃーーーんッ!!!』

・・・と嘆いているそこのアナタッ!!

是非★★★

KUZUHA MALL(くずはモール)に遊びにいらしてください♥♥♥

関西府下最大級を誇る店舗数ッ!!

オシャレにグルメに盛りだくさん(≥ω≤)⁄♪

一日中居ても飽きません☆☆☆

GENERALE(ジェネレル)くずはモール店も元気いっぱい営業中ですよ~♪♪♪

お待ちしてます☆☆☆

・・・ということで、本日も新商品ご紹介しますね(ˆωˆ)♪

前回ご紹介しました『続・カモフラ旋風』に続きまして、

同じくカモフラ柄アイテムのご紹介です~♪♪♪

1407488080046-1 1407487436049-1

★シースルー・カモフラ柄モッズコート★

お色はカーキ・グレーの2色をご用意~♪

PhotoGrid_1407489666717

こちらはカーキを使って・・・

当店でも大人気の形状記憶スカートと合わせて、

カッコイイながらも女性らしい可愛い印象をプラス★☆★

PhotoGrid_1407489772191

お次はグレーを使って・・・

履き心地バッツグンのハイテンションパンツと合わせて、

シャープな『出来る女風』コーディネイト★★★

 

カモフラ柄のモッズコートというと、

なんだかワイルドで重たいイメージですが・・・

『シースルー』の生地を用いているところがポイントですね♪

 

透け感があるので、

重たいどころか、むしろ涼やかな印象ですよ~♪♪♪

晩夏から秋にかけて是非持っておいて頂きたい一枚です★★★

1407487520218-1

モッズコートとはいうものの、

透け感のある軽い素材なので、

ブラウス感覚で着て頂いてもOKですよ(Ô♥Ô)

 

お値段¥15800+tax

 

『有りそうで無さそう』な素敵な一枚です♪

 

是非~♪♪♪

 

お買い求めは、

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール本館 ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで(ÔωÔ)♪

STAFF 浜田

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)