スタッフブログ

★マスト バイ アイテム★

コンニチハ~♪

皆様、お久しぶりです♪(ÔωÔ)

お盆には、

GENERALE(ジェネレル)くずはモール店にも沢山のお客様が遊びに来て下さいました♥♥♥

皆様は如何過ごされましたか??

さあ・・・お盆も過ぎて・・・

暑い暑いと言いながらも、

そろそろ秋を迎える準備をしていきたいところですね(θ◊θ)

ということで、

前回に引き続きまして、

BOHEMIANS(ボヘミアンズ)より、

これからの時期の『マストバイアイテム』のシャツをご紹介~♪♪

1407722311390-2

OX CHECK ホワイト・ブルー ¥13000+tax

CNAMBREY FADER サックス    ¥16000+tax

ボヘミアンズのシャツは非常に肌触りが良くて、

その着心地の良さから、ついつい手が出るアイテムなんです★☆

↓↓↓前回ご紹介しましたスェットと合わせてみました↓↓↓

1407572881270-1

スェットの中に入れてチラリと見せても可愛いでしょ☆★

こちらのスウェット・・・めちゃくちゃ人気ですよ♪

1407724559150-1-1

大人気のスウェットデニム(ロングタイプ)と合わせて・・・

中にTシャツを合わせて羽織として使ってもOKッ!!!

シャツって色んな使い方ができるので便利ですよね~♥♥

1407722524445-2

胸元にはLOVE HATのワンポイントが効いてます★☆★

サイズは XS・S・M をご用意しております(ÒωÓ)b

シャンブレタイプはワンピースタイプもご用意してますよ~♪

1406514624884-11406514547482-1

以前のブログに詳しく載せてますので、そちらをチェック☆★☆

是非、お買い求めくださいね~♪

 

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール

本館 ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで★☆★

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)