スタッフブログ

早いもの勝ちですよ~♪

皆様お待たせしました~♪♪


遂にッ!!


KACI(カチ)2waybag入荷致しました☆☆


コチラのバッグ・・・お探しだった方も多いのではないでしょうか??

PhotoGrid_1413774442235-1

大きくて四角い、カラーリングの綺麗な存在感のある2waybagです♪

トートバッグ&バックパックとしてお使い頂けます~♪

デザインもシンプルなので長く愛用して頂けますね♪

カラーはモデル着用色合わせ、全9色☆☆

お値段¥11500(税抜)

1413444979468-11413445049264-1

容量もタ―――――ップリ入るので、
ご旅行にも持って来いですし、

ガッチリと定まった形では無いので、
少量の荷物でもOK☆☆

クッタリとしたフォルムも楽しんで下さい♪

さぁさぁッ!!早いもの勝ちですよッ!!

是非店頭でご覧下さいね☆☆

 

お買い求めは

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール 本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)