スタッフブログ

紹介したいような・・・したくないような・・・笑

コンニチハ☆☆

本日ご紹介するアイテム・・・

私・・・出勤して発見するなり、

余りの可愛さに叫んでしまいました・・・(©Δ©)!!!

紹介したいような・・・紹介したくないような・・・←コラコラ(笑)

とにかく可愛いんで見て下さいッ!!!

☆★☆ジャジャジャン☆★☆

1423106067212-11423106039770-1

♥♥♥BOHEMIANS(ボヘミアンズ)BANDANA GAUZU(バンダナガーゼ)フレアスカート♥♥♥

拍手~パチパチパチ~(ÔωÔ)♪♪♪

これからの時期、絶対外せない柄『バンダナ柄』の可愛い可愛いスカートです★★★

デニムとの相性も抜群なので、デニムシャツにはもちろん、デニムのパンツ上に履いてもGOODッ!!!

とにかく合わせやすい柄なんです~♪

また、ガーゼ素材で心地良い肌触り~♪♪♪

さり気無く入った『LOVE & HAT』のマークが堪らないッ♪(≥◊≤)

 

1423106105798-1

ロングタイプもあります~♪

1423105988514-11423105963125-1

ショート丈、ロング丈・・・お値段 ¥15000+税

コチラも人気のワッチ帽も同柄あります~♪♪

1423106396183-11423106356888-1

¥6800+税

毎度、BOHEMIANS(ボヘミアンズ)のアイテムは人気必須★☆

私も本気で欲しいッ!!!

お早めに~♪♪♪

お買い求めは・・・

京阪くずは駅下車 目の前

くずはモール 本館ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで♪♪

浜田がお送りしました~(ÔωÔ)

 

  • 田中京子 より:

    ボヘミアンズのバンダナスカートは、一目惚れ❤️でした。
    デニムとの相性良さそお〜⭐️

    • generalekuzuhaのアバター generalekuzuha より:

      ☆田中様☆
      いつもブログ見て頂いて有難う御座います♪
      浜田一押しアイテムだったので、気に入って頂けて私も本当に嬉しいですッ!!
      田中様のコーディネイト期待してお待ちしてますので、
      また遊びにいらして下さいね♪♪♪

      お着物姿、とても素敵でした~♪

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)