スタッフブログ

ジェネレルVP 用コーディネート♪

最近は天気も悪く、憂鬱になりますね

でも、桜の季節になって花見(屋台メインですが)の予定をいれるのが楽しみになってます

前は夜桜を見に造幣局に行ってきました

IMG_4666

 

歳を取るにつれ、桜や花が好きになりますね

 

じゃ、そろそろ商品のご紹介を

4月6日~23日までジェネレルのVPが3Fに展示してます

テーマは『デニムコーデ』です☆

IMG_4602

 

メンズ・レディース共に、デニム以外はホワイトやベージュ系でさわやかに

 

レディースのデニムチェスターはもう一色あり

IMG_4606

 

濃い目で、印象がだいぶ変わりますね!

後は、Tシャツ・チュールスカートも色違いが!

IMG_4664 IMG_4665

 

スカートはリバーシブルになってます!

組み合わせをかえても可愛いですね

 

メンズはデニムフードジャケット・デニムは一色ですが、Tシャツがいろ違いであります!

IMG_4663

 

迷彩柄でもホワイトはさわやかに、グリーン・ブルーは格好よくきれますよ!

IMG_4667

 

デニムパンツの後ろは、ポケットにもデザインがあるので、後ろ姿もおしゃれです

 

ぜひ、VPを見た後は、店頭で試着してみてください♪

お待ちしております

 

 

お求めは….

京阪くずは駅スグ くずはモール本館 ミドリノモール3F

GENERALE(ジェネレル)まで☆

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)