スタッフブログ

夏のキレイ目お出かけワンピ

 

 

皆様、こんにちは!!

遂に梅雨入り到来!!ジメジメとうっとうしい日々が続き嫌になりますね

でもでもそんな梅雨時期を抜ければ一気に夏!!

レジャーに行楽にどんどんお出かけしちゃいましょ

 

今日はカジュアルでもやり過ぎないキレイ目で、しかも一枚で楽ちんワンピのご紹介です

image

 

 

このワンピ裏地付きなので一枚で着ても透けることもなしなんですよ!!

シルエットはゆるいコクーン型になっているので、ウエスト周りの体型も程

よくカバーしてくれます

 

カラーはグリーン他ブラック、ブラウンの3色から。

コクーンワンピース  ¥13,800(税抜)

 

 

気になったあなた~是非是非京阪くずはモール3階GENERALEまで~

スタッフ磯田がお送り致しました~

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)