スタッフブログ

新作ドンドン入荷中でーす(^^♪

最近は、今からでも着れる秋物もドンドン入荷してきてます

まだまだ暑いですけど、秋物も可愛いので、少しずつ紹介していきますね

IMG_5249

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_5307

 

IMG_5308

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、トップスは前後両方着れる用になってるので(シンプルで首が詰まってる方と、リボンが付いていてVネックになっている方)

1枚で、イメージが全然ちがいますよ

COOL LAUREL(クールローレル)とゆう生地で、肌に触れたときに冷たく感じる加工や、選択をしても毛羽立ちにくくなってます

色は、カーキー・ブラック・アイボリーです

お値段は……..¥7,900+税になります今は、20%offです!

 

ぜひ、店頭でご試着してみてくださいね(^^)

 

お求めは…京阪くずは駅スグ

くずはモール本館 ミドリノモール3F GENERALE(ジェネレル)まで

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)