スタッフブログ

コート★★


こんにちわ
天満橋スタッフの廣沢です(^O^)


もう10月も終わりですね、、早い!!
どんどん寒くなってきてるので
体調管理には気をつけて下さいね

みなさんHelloween
コスプレなどされましたか?
わたくし今年は不参加でした!笑


さっそく今日ご紹介するのは こちら
IMG_0273.jpg


huitieme nid(ユイティーム.ニ)
税込\19950

ざっくりとしたニットのフード付きコート
暖かくてもちろん着心地も抜群なのです

今の季節から冬本番にかけて
めっちゃ使えるアイテムです(≧∇≦)/

IMG_8065.jpg


image.jpeg

色はブルー グレー オレンジの3色です

ベーシックに着るか指し色で合わせるか
迷うところですよねΨ(`∀´)Ψ
わたくしはグレーを狙っております。。笑


コートの他にもダウンやベストなど色んな羽織物が入荷しておりますので
是非 GENERALE(ジェネレル)
天満橋店に遊びに来て下さい!!

STAFF廣沢

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)