スタッフブログ

冬と言ったら...???

皆さん、こんにちは~
とうとう冷たい風が吹く季節になりましたね

冬の大イベントと言えば皆さんは何を思い浮かべますか???


私はアレです!!
アノおじいさんがプレゼントをくれちゃうアノ日です!!!

じゃじゃじゃーん!!!!!!

image2.jpeg

1225 クリスマス

ですよね(゜゜*)♡♡

GENERALE天満橋店GE.マーケットでは
3日程前から店内、クリスマスムードに(ノ*゜▽゜*)

プレゼントに最適なあったか雑貨から
ぬくぬくアウターたちも沢山入荷中ですヨ

image3.jpeg

トナカイさんもお待ちしてますΨ(`∀´)Ψ!!!

プレゼントを買うには少し早いんじゃない?
と思っている方も多いと思いますが
そんな事ありませんよ

毎年、前日に買っている方や
当日に慌てて買っている方!!!

今年は少し余裕を持って
早めにプレゼントを買いに行って下さいね

当店のスタッフにも
気軽にプレゼントの相談などしてみて下さいね(*‘‐’*)
予算に合った素敵なプレゼントをご提案させて頂きます!!!

ではでは
スタッフ皆でお待ちしております

image1.jpeg

あっ!
このちびサンタも一緒にお待ちしてますネ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)