スタッフブログ

本格的に寒い日が…。

こんにちわ。いやもうこんばんわのお時間ですね。
天満橋店、前林です(*’‐’*)
朝が本当に寒くてお布団から出るのが嫌になってきました…
冬の朝をすっきり起きれる方法はないのでしょうか…
前林は探しております。


寒くなってきてニットメインのコーディネイトが
多いのですが、あったかくてかわいい
ニット素材の柄パンツが入荷したので
紹介させていただきますΨ(`∀´)Ψ

anapau パンツ5

じゃじゃじゃじゃーん

anapau(アナパウ)

というブランドさんのニットパンツなんですが、
このブランドさんもともとメンズのボクサーパンツの専門店なんです。
なので、生地の肌触りや腰まわりの締め付け感がとても
よいものばかりです^^*
しかも made in japan!!!!
めいどいんじゃっぱーんです!w

デザインがいつも個性的で遊び心のあるものばかりで
見ていて楽しいデザインばかりです(=^_^=)♡

そして今回入荷ほやほやのニットパンツです

カラーは三色になっています。

anapau パンツ2

DENIM(デニム)

anapau パンツ

GRY(グレイ)

anapau パンツ6

BROWN(ブラウン)

こちらの三色でございます(^u^)

色味によってぜんぜん雰囲気が違うので合わせ方も
いろいろありそうですよ~^^*

anapau パンツ3

先輩の廣沢さんにモデルになっていただきました(ノ*゜▽゜*)

まずはシンプルにパーカーと合わせて着て頂きました!
か・・・かわいいい
柄に目がぱっといきますね~^^b GOOD!

anapau パンツ4

最近はパーカーだけでは、寒いのでベストと合わせてもGOOD!!
ブーツを履いてもかわいいじゃないでしょうか!!

腰回りあったかいしかわいいし一石二鳥ですね!これは!
わたしおなかすぐ冷えるのでこのアイテムは今年の相棒になりそうです…


寒いし、お鍋食べたいな…。
天満橋シティーモールの中にはおいしいご飯屋さんも
たくさんあるんですよ
ディナーやランチのときよかったら
GENERALE(ジェネレル)天満橋店にも
ご来店くださいね^^*お待ちしております。

前林でしたっ!!〜(^Д^〜)










コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)