スタッフブログ

リメイクバルーンスカート!!


こんにちは!
毎日お鍋が食べたい~なべなべ~と言ってる櫻井です



そんな鍋好きの櫻井が本日紹介するのはこちら!!

GOWEST KEY (ゴーウエスト キー)

リメイクバルーンスカートです!!!!(*’▽’)

IMG_0099.jpg


このスカートめっちゃかわいいです!!
リメイク素材が使われているので色んな柄の生地が使われていて
見ているだけで楽しいですよ(⌒▽⌒)


前                     後ろ
IMG_9076.jpgIMG_8454.jpg

¥21000

お色違い
IMG_0402.jpgIMG_1704.jpg

¥23100


なんとこちらは上のスカートを染めているのです!!
よく見たら柄がいっぱいですごいかわいいΨ(`∀´)Ψ

ウエストがゴムと紐になっているのですごい着やすいですよ
実物ほんとにかわいいんでぜひぜひ来て下さいねー(゜▼゜*)

櫻井でした

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)