スタッフブログ

パンプス


こんにちわ!
天満橋店の廣沢です
だんだん暖かくなってきましたね(*^_^*)
みなさん春服のほうは買われましたか??

明日で3月突入ですね!
3日は おひなさん
おいしいケーキが食べたいです!


そして本日のオススメのSpringマネキンちゃん
IMG_9292.jpg
このコーデ可愛いすぎます(*^^)v
春服は廣沢の欲しいアイテムばかり




本日はスペインのブランド『PATRIBEL(パトリベール)』より春の装いにぴったりな
スエードのパンプスが入荷したので紹介いたします!
シンプルなパンプスはON/OFF問わず活躍してくれる万能アイテなること間違いなし
IMG_3322.jpg

スウェード生地で発色もとっても綺麗
廣沢も試着してみたところ
かなり履きやすく、ぺたんこなのでとても歩きやすいです(^-^)
IMG_9701.jpg

今ならサイズも揃っております!!
是非ご試着されに来て下さいね


GENERALE(ジェネレル)天満橋
06-64146488


コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)