スタッフブログ

4月11日明日から、造幣局の桜の通り抜けです!!^^*



こんにちわ!!春ですね!!お出かけしやすい気温に
やっとなりましたね!!^^*
お昼ごろは20度をこえる日も!!
春はいいですね。春好きです。
本日はスタッフ前林がブログ担当させてきただきます…;)


さてさて!!明日11日から天満橋造幣局
桜の通り抜けが開催されます。
まだかまだかと待っていましたが、すぐ来ましたね^^*
もう一度日時、時間のお知らせをさせていただきます。
平日午前10時から午後9時まで
土曜日・日曜日午前9時から午後9時まで
となっております!!日没後にぼんぼりなどで
ライトアップされますよー!!雰囲気あって
とてもきれいです…;)
今年も閉店後急いでスタッフみんなと
見に行けたらいいな…と思っております

そしてこんなに暖かくなってきますと
新作商品に半そでTシャツが盛りだくさん!!

中に長袖をきたりパーカーと着たりと
今からの時期でも大活躍してくれます。

本日は『PACIFIC PARK STORE』さんからの
新作半そでTシャツをご紹介させていただきます!!

柔らかい生地感・馴染みのいいTシャツです!
ヴィンテージ感のある肌触りで、形も着崩れしません。

わたしも大好きなブランドさんなのです!
夏になると1枚でさらっと着れるのでとても便利です!!
ゆったりすぎず、ぴたっと細すぎることなく…
楽に着て頂けますよ;)


IMG_9842.jpg

IMG_7196.jpg

なんと今8種類のデザインがあります!!
カラーも各2色から4色!!今ならまだ選びたい放題!!w

サイズはフリーサイズ、お値段は\3800+税と
なっております。100%綿(COTTON)で
肌触り抜群です^^*

全種類の柄・カラーをざっとご紹介させていただきます!!

IMG_9810.jpg

蜂さんブンブン~♬w

IMG_9150.jpg

IMG_1775.jpg

IMG_1854.jpg

IMG_2959.jpg

英字プリントたちです^^*

IMG_1879.jpg

そしてそして私のオススメプリントです♡
なんともゆるーい感じの表情をした3人組がかわいくて;)
靴の感じが女の子?かな?と!!
みんな個性的でわたしのオススメの一枚です^^

IMG_7830.jpg

そしてこちらのデビルくんはGE.MARKETのスタッフ櫻井さんの
オススメデザインです!!さっそく着用されるそうです♡
4色もあるので色に迷っていました;)
どれも使いやすい色なので迷いますね…

IMG_0524.jpg

そして人気のデザインのマンボウ?!ちゃんですw
お魚なんですが…たぶん…マンボウですw
このデザインもゆるーい感じでかわいいです

今の時期ですとこのように長袖を合わせて着て頂けると
便利ですよ~もちろんボーダーじゃなく、無地でもかわいいです!!


半そではこれで全部です!番外編といってはなんですが
7分袖のカットソーもあるのでご紹介しますね!!

IMG_0310.jpg

こちらのふたつのデザインは7分袖tなっております。
同じ素材でこちらも着心地抜群です!!
お値段も一緒です。

ざっと説明させていただきました!!
気になるデザインはございましたでしょうか??;)
他にもゆったりめのカットソーチュニックなど
多数入荷しております!!
是非とも店頭まで!!明日からの造幣局の桜の通り抜け
寄り道に是非とも天満橋CITY MALL へ!!
GENERALE(ジェネレル)天満橋店にて
スタッフ一同お待ちしております。

明日は平日なのでと落ちぬけは
午前10時から夜9時までとなっております!!
お間違えないように~!!

それでは本日は前林が担当致しました。

先日今話題の『アナと雪の女王』見てきました!!
涙腺が最近緩みっぱなしでなきまくりでしたw

前林でした!




コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)