スタッフブログ

春・夏のJEAN NASSAUS(ジーンナッソーズ)新作ワンピース;)★

こんにちわ!!前林です。昨日で造幣局の
の通り抜けも終了いたしました…。
皆さんはご覧になられましたか??
屋台にわくわくしながら行きました
わたしは完全に『花より団子』です
焼きそばに、きゅうりに・・あとベビーカステラ!!
食べましたよー!!お仕事終わりに至福の時でした…;)

次のイベントは何かなと…まだまだ先の話になりますが
7月の天神祭があります!!イベント大好きスタッフ一同です

日にちが近くなりましたらお知らせ致します!!

本日は当店でも定番のJEAN NASSAUS(ジーンナッソーズ)から
新作のワンピースの入荷です!!
なんと今回実は初のご紹介になるので
ブランドさんの特徴を少し…;)

MADE IN JAPANのブランドさんで当店でも
年齢層幅広く人気です。
このブランドさんならではの柄×柄の組み合わせが
特徴的です。縫製も綺麗でしっかりしています。
着た時のシルエットもGOOD!!

=ブランドさんのコンセプト=
”時代性”と”独自性”にこだわり、付加価値のたくさんある服を
”ひとの心を豊かに” という想いをこめて提案し続けます。

一目ぼれされ、そして着ていただくとなお魅力が増す
ものばかりです。

今回は新作ワンピース2種類ご紹介させていただきます!!

IMG_7170.png

こちらはデザインがとても個性的なワンピースです。
スタッフ久保さんに着用していただきました!!

チュニックとしてパンツと合わせていただいても良し
ワンピースで一枚で着て頂くのもかわいいです;)

IMG_3093.png

二色展開になっております。
両方袖が切り替えで素材が変わっているのもポイントですね

こちらが\13500+税となっております!!

IMG_4965.png

そしてもう一種類が切り替えワンピース!!
JEAN NASSAUS(ジーンナッソーズ)さん定番の
切り替えデザインです。
今回も生地の組み合わせが
目を惹く素敵なものとなっております!!

IMG_1085.png

背中も同様切り替えになっています!!

IMG_0226.jpgIMG_5715.jpg

こちらも二色展開となっております。さわやかな色味で涼しげですね;)

IMG_3100.jpgIMG_9570.jpg

袖やスカートの裾の切り替え、細かいところまで
こだわりが・・・♡♡

こちらは\18000+税です。

気になった方は是非とも店頭でご覧になってください!!
他にも新作入荷しております。

どれも一点物ばかりです><。
早いもの勝ちですよ~!!w

みなさまのご来店お待ちしております。

本日はこの辺で…
GENERALE天満橋 前林でした!!







コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)