スタッフブログ

夏間近!!サンダルのご紹介~^^*



こんにちわ!!先週末暑かったですね…TT 
前林です!!先週末東京へ行ってきたのですが
東京も暑かったです。半袖でうろうろしてましたw

30度越えしたところもあるそうです!!
5月なのにこんなに暑いと
サンダルがほしくなりませんか???

去年からフラットシューズが注目されていいます^^
GENERALE(ジェネレル)にもフラットで
おしゃれで履き心地のよいサンダルが入荷しました

『PLAKTON(プラクトン)』

MADE IN SPAINで20年にも渡る
経験をもとに「履き心地」を追求しているブランドです。
ファッショナブルなデサインとリーズナブルな価格が
注目を集めるようになり、世界中に輸出されています。


IMG_0238.png

IMG_2761.png

GENERALE(ジェネレル)では3色2型入荷しました!!
どちらも履きやすい!!足にフィットします^^

IMG_4586.png

本日出勤のスタッフ久保さんが履いてたので
パシャリ★☆
歩きやすいし、立ち仕事していても足が疲れにくいです;)

どちらの型も\6800+税となっております^^

サイズは36~38までありますよー!!
カラーがNEBRO(ネグロ)/GRIS(グリ)/MARINO(マリノ)の
3色です^^英語じゃないのでイメージわきにくいと思うので
アップの写真を参考にしてみてください

IMG_0782.png

NEGRO(ネグロ) これは黒です。

IMG_3125.png

MARINO(マリノ)海のという意味だそうです。
これはネイビーに近いお色です。

IMG_7507.png

GRIS(グリス)灰色という意味です。
この色だけワニ柄っぽいデザインになっています^^
なかなかインパクトがあってかわいいですよ

履くと足の裏に吸いついてくるようなふフィット感です^^
是非ともみなさん履きに来てください!!

これからのお出かけのお供に…

ではではこの辺で…前林でした!!

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)