スタッフブログ

☆Cloche(クロッシェ)☆大人気~セットアップ~

こんにちわ!!

天満橋店 廣沢です

みなさま・・

Happy halloweenですね

日本は今年が1番盛り上がってるみたいで

もともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す

宗教的な意味合いのある行事だそうです(^u^)

色々なお店に可愛いハロウィングッツがおいてあるので

気分が上がります

ハロウィンが終わると、もうクリスマスです

イルミネーションたくさん見に行きたいですね

―――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は気分が最高にHAPPYになる

可愛いお洋服を紹介します!!

おなじみCloche(クロッシェ)から

セットアップが仲間入りしました

IMG_2392

*ボーダーセットアップ*

トップス¥8900  スカート¥7900

別々で合して着ても可愛い!

両方これから使えるアイテムです

IMG_3531

ウール素材なのでかなーーり暖かいっ

ウエストもゴムで楽ちん☻

スカートは寒いと思うお客様は

丈も長めなので心配なしでございます!(^^)!

IMG_5953

以前にFace Bookで紹介したこちらの

Clocheチェックのセットアップは赤色のみとなりました!!

今季大人気のセットアップ早めにGETして下さいね

――――――――――――――――――――――――――――――――

GENERALE天満橋

06-6314-6488

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)