スタッフブログ

GOWEST リメイクトレーナー&スウェットパンツ✿

 

みなさんこんばんわ!BLOGではお久しぶりの前林です^^

なかなか更新できてなくて申し訳ないですTT

11月もあと10日ほどになってきました!

2014年も残りわずかですね!!早いものです…

当店で人気のブランド『GOWEST』さんから

これまた、素敵な商品入荷です!!✿

SubstandardFullSizeRender (1)

リメイクトレーナーです!!

ヴィンテージのスウェットの張り合わせです✿

ひとつひとつ配置も違うので世界に一つだけの

組み合わせなんです・・・・・!!!!

ドキドキしますね!!!w

スウェットパンツも入荷しております!!

SubstandardFullSizeRender (7) SubstandardFullSizeRender (2)

試着させていただいたのですが、見ためよりも

すっきりきれいなシルエットでした!

やわらかくて履きやすい!そして裏起毛になっております✿

あったかいありがたいですねー♡

SubstandardFullSizeRender (5)

サイズは0-2まであります!

XS/S/M の3サイズです!

男女兼用になっておりますのでみなさんのお好きなサイズ感で✿

SubstandardFullSizeRender (1) SubstandardFullSizeRender

ポケットだけ色を変えててワンポイント!いいですねー♡

SubstandardFullSizeRender (3) SubstandardFullSizeRender (4)

お店のボディも着用しております!

こちらでサイズ0になっております^^

トレーナー ¥14000+税

スウェットパンツ ¥16000+税

SubstandardFullSizeRender (6)

GOWESTさんのタグもかわいいんです^^

わたしの好きなポイントです✿

気になった方は是非ともご来店ください!

スタッフ一同お待ちしております!

GENERALE天満橋・GE.MARKETの

facebook やTwitterも更新しておりますのでぜひとも

いいね!・フォロー宜しくお願いします✿

Facebook ⇒

https://www.facebook.com/generale.tenmabashi.ge.market#!/generale.tenmabashi.ge.market

Twitter⇒

https://twitter.com/generale_ge

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)