スタッフブログ

Jhonbull(ジョンブル) エプロンオーバーオール

こんにちは!!!

ここ数日、真冬に戻ったかのような寒さでしたね

つらい、つらい。。。

早く暖かくなってほしいものです(^’^)

今日のオススメさせていただくアイテムはこちら。

 image1 (1)   image3

Jhonbullのエプロンオーバーオールです。

本当にかわいいのです!!

サルエルっぽく、お尻部分はゆったりのデザインです。

今年の春は毎年以上にデニムが来る!!!みたいなので、

こんなちょっと変わったオーバーオールを着るのも素敵です♪

インナーに何を合わせるかで、カジュアルにも少し大人っぽくも

着て頂けるので着回しもできちゃいますョ♫

IMG_3474  image1

 

USED:¥26,000+税

NATURAL:24,000+税

✿お問い合わせ✿

GENERALE(B1F店舗)06-6314-6488

GE.MARKET(1F店舗)06-6947-3511

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)