スタッフブログ

クリスマスプレゼントに!!Bohemians(ボヘミアンズ)雑貨編!!

あっという間にクリスマスまで残り1週間となりましたね。

大阪市内にも様々なイルミネーションが増えてきました!!

京阪シティーモールからも近い中之島や北浜でも

毎年イベント&イルミネーションのライトアップもされているので

ぜひ、足を運んでみて下さい☆

今日、ご紹介するのは

クリスマスプレゼントにも最適な

Bohemians(ボヘミアンズ)のポーチです。

2

こちらは少し大きめのサイズになっているので

あの子、いつもカバンの中ぐちゃぐちゃやな。。。

とか、

あの子、カバンの中小さいポーチだらけやったな。。。

などなど。

整理するのにも使いやすい大きさです。

4  1 3

¥5,800+税

Bohemiansは柄だけでなく

中の色も派手!!!

ちらりと見えるところが可愛い!!!

実は、ポーチと同じ柄のバンダナもあるんです。

6

Bohemiansバンダナ

¥2,000+税

7 8 5

ポーチ&バンダナのセット!!!

すごく素敵なプレゼントですよね???☆

洋服等も嬉しいですが、毎日使えるポーチやバンダナも

きっと喜んでいただけると思います(^^)

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)