スタッフブログ

2015年夏 ラストオーダーフェア

ムシムシと気分のすぐれない気候不順の日が続きますね

こんな折スーツをバシと決めて颯爽と仕事に取組んでいるビジネスマンを

見かけると、仕事がらどうしても上から下まで目がいってしまうんですよね!

やはり「カッコよくなきゃ意味がない」と言う事ですかね

池田商店本町店ではこの夏の終わりに「スタイリッシュスリムパンツ」特集

クールビズ新提案とて機能性を備えたウール及び綿素材を取り揃え

貴方好みの時流にあったスタイルでお仕立致しております。

是非のご来店とこの時期ならではの超破格の生地を見つけて見て下さい

お待ち申し上げております

06-6252-7758

2015年6月ラストオーダーWEB

 

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)