スタッフブログ

7/7は、「カルピス」のお誕生日!!!カオキでお出ししてる飲み物は?

大阪北堀江のダイヤモンド屋さん『カオキ』です!!!
本日は、七夕ですね!!!
素敵な一日にしていきたいですね!!!

7/7は他にも沢山の記念日があるんですよ!!
エンゲージメント・プロジェクトが2012年に「制定」。七夕にちなみ、「一年に一度、大切な人との結びつきを思い出し、あらためて伝え、願い、それを重ねていく日」なんですよ!!!

さらに、カオキでお馴染みに『カルピス』のお誕生日なんです!!!
カルピスの水玉模様は実は、天の川をイメージしていたんですよ!!!

是非、皆様カオキにご来店いただき『カルピス』を飲みませんか?

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)