スタッフブログ

SALE期間中のノベルティープレゼント!!!

お昼間は暖かいのに夜になるとグッと寒くなってきましたね
皆様、体調をくずされないようにお気をつけくださいね。

さて、12月8日(火)~13日(日)まで当店で大感謝セールをさせていただくのですが、、、
ご来店の際に、ライン@でお友達になってくださった先着100名様に
ジュエリーを持ち運びできる便利な便利なジュエリーポーチをプレゼントさせていただきますヽ(≧∀≦)ノ

201512セール裏K

お泊りのときだけでなく、お出かけ先で少しジュエリーを外したいとき、
間違ってもティッシュなどに包まないでください
ゴミと間違って捨ててしまう事件が多発しております(;д;)
そんな時にこのジュエリーポーチが活躍するわけです

リング、ピアス、ネックレスはもちろん、ちょっとしたお薬なんかも入れれちゃいます。
かさ張らないし、とっても便利ですよ

さぁ皆様、カオキに来てライン@のお友達になってください♪♪
スタッフ一同心よりお待ちしております(^∇^)ノ

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)