スタッフブログ

四角いダイヤモンドも素敵です

スクエアカットの四角いダイヤモンドをセッティングした人気のタイプ

ネックレスや、リング・ピアスなどもお揃いでつけて頂けます

Dsc07234+process@.jpg

1つお気に入りのジュエリーを身につけると、心が躍りますよね
そんなジュエリーに出会えるように、私達は色んな提案をさせて頂きたいと思っております。

カオキはお客様のお持込みのデザインでオーダーさせて頂く事も可能です。

理想を形に出来るって素敵ですよね(^∇^)ノ

それが、ご婚約指輪であったり、ご結婚指輪であったり・・・
思い入れのある素敵なジュエリーを作りませんか?

ジュエリーの事なら、何でもお任せを

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)