スタッフブログ

1年ぶりの再会(^^)♪

ダイヤモンド卸直営・高品質ダイヤがリーズナブルに!
ダイヤモンドソムリエのいるお店・カオキです☆

本日は、約1年前ご結婚されたお二人が「店長に会いに来たよ」と、お立ち寄り下さいました(^^)
もちろん大切な指輪のクリーニングもさせて頂きました♪

1年前、ご婚約指輪・ご結婚指輪をご購入いただき、ご結婚式の2次会の司会も担当させていただきました。
今日は1年記念ランチを召し上がった後に、可愛いご子息様とご来店(^^)
東京に転勤になってしまわれるそうですが、「またカオキに絶対来ます!!東京に行ってもお世話になります!!」
と、温かいお言葉をいただきました。

いつもイベントなどにも足を運んで頂いたりと、とても仲良くさせて頂いております。
これからもお二人の幸せのお手伝いが出来る事をとても嬉しく思っております☆

宮部様


そして、実は・・・・・
カオキ店内に飾ってある店長の似顔絵は、お二人のご結婚式の時に描いて頂いたものなんです!!
プレゼント!ありがとうございます(^^)///

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)