ようこそゲストさん
HOME > ランチェスター戦略経営・セミナー・営業研修大阪・No.1戦略コンサルタント佐藤元相ブログ
ランチェスターセンリャクケイエイ・セミナー・エイギョウケンシュウオオサカ・ナンバーワンセンリャクコンサルタントサトウモトシブログ
ランチェスター戦略経営ランチェスターの法則・弱者の戦略セミナー・営業プロセス研修大阪。工務店・エクステリア・飲食店・小売。No.1戦略コンサルタントNNA㈱佐藤元相ブログ。
06-6355-5546
2014年10月29日東京神田 1位づくり実践塾
東京8期「商品戦略」がテーマだ。
お客さま取材から強い商品を作るノウハウを伝えた。
日本経営合理化協会さま主催 お客さま取材は弱者の手法だ。
限りある顧客から自社の価値を引き出す。
一方でお客さまアンケートは強者の手法となる。
多数の意見の中から情報を精査する。
数が必要となる。 お客さま取材から自社の価値を引き出す! 商品戦略はこのプロセスから始めるといい。
No.1戦略コンサルタント 佐藤元相
名前
メールアドレス
コメント
次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>
<a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>
email confirm*
post date*
日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)