スタッフブログ

あきない実践道場 東京3期・大阪7期 開講!

ホームページ制作/集客コンサルティング会社  NNAの藤原紀子です。

P1100381あきない実践道場 東京3期が、8月28日に
大阪7期が、9月2日に開講いたしました!

参加者は、、東京3期13名、大阪7期18名。
どちらも1講から、大変盛り上がっています。




大阪クラスは、大阪1期卒業保険のトップセールスマン吉田さんと、
3期卒業天然木フローリングメーカーの間崎さん
同じく3期税理士の植村さんにお手伝いをしていただいております。

P1100417P1100426P1100403










東京クラスは、大阪4期卒業個人通信の蒲池さん
東京1期卒業長寿大根の大野さん、2期の葬儀屋さんの高橋さんと、
藤村さんにサポートしていただいております。


P1100414P1100402







大阪クラスは、私もサポーターとして参加しておりますが、
開始前から名刺交換が始まり、活気にあふれていました。

懇親会も多くの方がご参加くださり、美味しい食事と楽しい会話で、
時間があっという間にすぎてしまいました。

懇親会の後、ある参加者の方から、

「実は、前の受講者の人に紹介されたけど、最初は高いしな・・・と、
 結構迷ってたんです。でも、参加してほんとに良かったです」

という声を頂きました。

他にも、終わってからのメーリングでは、こんな声も。

目からウロコの話もあれば、やっぱりこれで正解やったんや、

と改めて確信できて、とてもよかったです。



すごく刺激になることばかりで、有意義な時間が過ごせました。


皆様の溢れんばかりのエネルギーを頂いて帰宅いたしました。
思った以上に楽しい雰囲気でした。



皆さま、とても積極的にご参加いただいて、刺激を頂いております。

これからも、こんなに熱く、そしてやり手の皆さまと一緒の時間を
過ごすことができると思うと、わくわくします。

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)