スタッフブログ

ストリートが尼崎市民まつりに出店することが決まりました!

兵庫県尼崎市でコーセー・アルビオン・資生堂を取扱いしている化粧品店マサヤ、ストリートです♪

今日はお知らせがございます!

地元尼崎で2016年10月8日(土)・9日(日)の2日間開催される 『尼崎市民まつり』  

ストリートが出店することが決まりました!  やったー!

 

尼崎市民まつりパンフレット

尼崎市民まつりパンフレット

 

今年は尼崎市制100周年、そして私どものお店が創業50周年の年に参加することができ

とても喜んでおります。

開催場所は阪神尼崎駅周辺でストリート阪神尼崎店のすぐそばなんです♪

ストリートは化粧品店ですので女性を対象にした化粧関連のもので出店をしますが、

ただ今最終協議中です。決定次第またこちらで報告しますね♪

 

ちなみに市民まつりの内容は・・・

・飲食店、物販店など68店舗が出店

・地元中学・高校吹奏楽部のふれあいコンサート

・各団体のステージショー

・こどもひろば

・フリーマーケット

・尼崎だんじりパレード などなど・・・

尼崎を愛する私どもがこのまつりに参加できることがとってもうれしく感謝です!

また尼崎市民まつりに関する情報も投稿しますね。

 

コメントを残す

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)